第3話【7ヶ月~9ヶ月編】ついに念願の本格交際!でも・・・? | がじゅまる木【婚活・お見合いなら枚方市の結婚相談所】

受付時間/10:00~18:00(不定休)072-894-7588
がじゅまる木公式インスタグラム
  • TEL.072-894-7588
  • LINE
  • 婚活のご相談はこちら
  • がじゅまる木公式インスタグラム

Official Blogブログ

2024年3月20日 リアル婚活ストーリー

第3話【7ヶ月~9ヶ月編】ついに念願の本格交際!でも・・・?

第3話【7ヶ月~9ヶ月編】ついに念願の本格交際!でも・・・?

こんにちは。
がじゅまる木結婚相談所です。
がじゅまる木結婚相談所の
リアル婚活ストーリーをお届けしています。

ご紹介するのは
40代男性の
10ヶ月目で急展開!
幸せストーリーです。

第1話は入会から3ヶ月まで
第2話は4ヶ月から6ヶ月までの
エピソードをご紹介しました。
今回は、第3話をご紹介いたします。

ぜひ、婚活の参考になさってくださいね!

■初めは何を考えているのか、分からない方でした。

―真剣交際に繋がる方との出会いは、どんな形だったのでしょう?

他の方と同様に
写真とプロフィールで
お見合いを決め
お会いしました。

いざ会ってみたら
第一印象は良かったけれど
何を考えているのか
分からない人だなあ
と思ったのが
はじめての印象ですね。

―なるほど。初めから「いいな!」とピンと来た訳では
 無かったんですね!
 交際に繋がったエピソードはありますか?

デートの際、
行列のできるうどん屋さんで
待ち時間に話をしたんです。

お互いに亡くなった親の話をするうちに
辛い経験を通じて
共通点があることを感じて
とても彼女を身近に感じることが出来たんです。

その瞬間、彼女との結婚を
真剣に考える様になりました。

■ついに念願の本格交際!でも・・・?

―うどん屋さんでの出来事で
 初めて結婚を意識したお付き合いが始まったAさま。
 その後は順調に進んだのですか?

いえ、それが・・・。
実はまた婚活辞めようかなと
思ってしまった時期があって。

―そうなんですか。それは一体なぜ?

中々、彼女の気持ちが分からなくて。

自分はうどん屋さんでの
話をきっかけに

彼女への好意を
意識する様になったのですが

彼女の方が私に対して
どう思っているのかは
ハッキリわからず
自信が持てませんでした。

また、以前の仮交際のように
断られたりするのではないかと
中々踏み込めず・・・

―お気持ちお察しします。そんな状況を
 どうやって乗り越えたのでしょうか?

カウンセラー増田さんに相談して
作戦会議をしたんです。

その通りに行動したら
上手くいって!!

***

Aさま、今回も体験談ありがとうございました!

どんな作戦会議だったのか
非常に気になりますね!!

次回はいよいよ最終回
10ヶ月目からのエピソードをお伝えします!

タイトルは「10ヶ月目の急展開とプロポーズ」です。
お楽しみに!

トップページへ