第2話【4ヶ月~6ヶ月編】まさかのカウンセラーとのケンカ?! | がじゅまる木【婚活・お見合いなら枚方市の結婚相談所】

受付時間/10:00~18:00(不定休)072-894-7588
がじゅまる木公式インスタグラム
  • TEL.072-894-7588
  • LINE
  • 婚活のご相談はこちら
  • がじゅまる木公式インスタグラム

Official Blogブログ

2024年3月13日 リアル婚活ストーリー

第2話【4ヶ月~6ヶ月編】まさかのカウンセラーとのケンカ?!

第2話【4ヶ月~6ヶ月編】まさかのカウンセラーとのケンカ?!

こんにちは。
がじゅまる木結婚相談所です。
がじゅまる木結婚相談所の
リアル婚活ストーリーをお届けしています。

ご紹介するのは
40代男性の
10ヶ月目で急展開!
幸せストーリーです。

第1話は入会から3ヶ月までの
エピソードをご紹介しました。
今回は、第2話をご紹介いたします。

ぜひ、婚活の参考になさってくださいね!

■お見合いは順調に続くものの、真剣交際には至らず・・・

―さて、Aさまの3ヶ月以降のお見合いは順調だったのでしょうか?

そうですね。引き続き、お見合いを続けて
仮交際をしてみて、3ヶ月程、仮交際は続くものの
上手くいかない・・・を繰り返していました。

―そうだったんですね。お見合いを続ける中で交際を続けてみる
 決め手はどのように考えていたんでしょうか?

第一印象でよっぽど合わないかも・・・
と思わなければ、必ず自分から
2回目のお見合いに進むよう
アドバイスを頂いていました。

確かに、1回目は緊張しているから
お互いに素は出しにくいし

始めから次も会ってもいいかなと
軽い気持ちで臨めるので
精神的に楽だったなと思います。

■まさかのカウンセラーとのケンカ?!本気でぶつかり合えた

―中々真剣交際にまで進めなかったがAさん、
 お気持ちはどうだったんでしょうか?

そうですね、上手くいかない理由を
カウンセラーの増田さんに
バッサリ突っ込まれたりして
中々苦しかったです。(笑)
かなり本気で向き合って
いただいたと思います。

何人も会っていて上手くいかないと
アドバイスをもらっても
やる気が出なくなってしまいますが

増田さんは初めから
親身になってくれていたし
決してあきらめることが無かったので

私もその時の正直な気持ちを伝えられました。
そのせいで時には言い合いになるほど
ぶつかりあいました。

―傍から見るとケンカに見えてしまったかもしれません(笑)
 確かに、増田はお相手としっかり向き合いますので
 ぶつかり合いも辞さないタイプですね。

上手くいっても
いかなくても
いつも変わらず
真剣に向き合ってくれたのが
本当に嬉しかったなと思っています。

男性とケンカもしてくれるアドバイザーは
なかなかいないのではないかと。

増田さんには、相談しやすい雰囲気が
めちゃめちゃありますよ。

***

Aさま、今回も体験談ありがとうございました!

次回は7ヶ月目からのエピソードをお伝えします!
タイトルは「ついに念願の本格交際!でも・・・?」です。
お楽しみに!

 

トップページへ