マインドコントロールについて(とても大切なお話) | がじゅまる木【婚活・お見合いなら枚方市の結婚相談所】

受付時間/10:00~18:00(不定休)072-894-7588
がじゅまる木公式インスタグラム
  • TEL.072-894-7588
  • LINE
  • 婚活のご相談はこちら
  • がじゅまる木公式インスタグラム

Official Blogブログ

2022年6月17日 目に見えない世界、心理のお話

マインドコントロールについて(とても大切なお話)

マインドコントロールについて(とても大切なお話)

こんにちは!!まいです

今日も自分と向き合うシリーズをアップする予定でしたが

ちょっと今回は急遽変更で

マインドコントロールについて書くことにします

 

というのも、マインドコントロールなんて

他人事だと思っている人結構いるかと思うのですが

 

実は皆さん、産まれた時から

親や学校、社会やメディアの中で

あらゆる形でマインドコントロールをされて生きています

ダウンロード, マトリックス, アップロード, バイナリ, ウェブ, データ

なので、誰もが日常的にマインドコントロールを日々受けているのですが

 ※マインドコントロールって長いので【洗脳】って呼びます

洗脳にも度合いがあって

最近私の周りで、結構やばいレベルの洗脳にかかってしまい

苦しんでいる人が増えてきたので

早めに書いておこうと思って、急遽内容を変更しました

 

私もそうなのですが

すぐ人の言うことを信じたり、騙されやすい人と

疑い深くて、洞察能力があって、騙されにくい人がいます

 

私は超がつくぐらい騙されやすいタイプなんですが(^^;

騙されにくい人でも

よほどその人にとって必要な学びがそこにあったり

何かしらのご縁があると、どれほど騙されにくい人でも

簡単に洗脳されてしまいます

 

割と重度の洗脳状態になった人というのは

目がうつろでぼーっとしています

心ここにあらずという感じです

 

洗脳する側は悪意を持って意図的にしかけてくる人もいますが

多くの場合はそうではありません

 

善意であったり、助言のつもりでやっているので

洗脳しているとは全く気付いていません

 

そして、最近めちゃくちゃ多いのが

 

洗脳している本人自体が全く別の存在に乗っ取られてしまう

という現象です(憑依といいます)

 

ほとんどの人が

自分が憑依されているなんて気づいていません

 

そして本人が気づかない間に徐々に

本来のその人自身はどこか奥へ追いやられてしまい

 

別人格の存在が、その人の肉体を使って色々やっている

という現象が、今本当に多発していて、私も実際本当に良くみかけるんですね

 

憑依してるのは誰なのか??というと

 

生霊だったり、未成仏霊だったり

地底の存在だったり、宇宙の存在だったり

魑魅魍魎だったり、、、、
 

SF映画やアニメの世界みたいな話ですが

 

今の地球はあらゆるプロセスの経過中で

非常に混沌としていて

人間だけでなく、あらゆる存在達がそこらへんに

うじゃうじゃいます

歩行者, 人, 忙しい, 動き, 慌ただしい, 大阪, 市, 日本, 街

街とか普通に歩いてますよ

 

そのあたりはまた機会があれば書きますが

そしてちょっと怖い話になってしまいましたが、、

 

憑依されたり、洗脳されないようにするには

方法はいくつかありますが

とりあえず簡単な方法だけおつたえします

 

〇ご自分の感覚で、なんか嫌だな、、と感じる場所にはなるべくいかないこと

〇エネルギー的にも肉体的にも綺麗な状態をなるべく保つこと

〇ネガティブな情報にあまり触れすぎないこと

 

自分を守れるのは、自分しかいません

 

目に見えないからこそ

どうしても実感が湧かないし

どうせそんなものあるわけないって軽視されがちな話ですが

 

私的にはもうみんな知っててもおかしくないくらい

生きていく上でとても大切な情報だと思いますので

今回こちらに共有させて頂きました

 

信じるか信じないかは、あなたの自由ですからね

 

ちなみにですが

洗脳や、憑依というのは

パートナーシップや人間の幸福度にも

かなり深く関係しています

また、詳しくは別の機会に書きます

 

がじゅまる木は 

幸せになりたい女性

働く女性を応援します♡

 

プロのカウンセラーが在籍しております

美容、恋愛、結婚、出産、育児のことなど

婚活はもちろん、それ以外のご相談も承ります

まずは15分の無料相談へお気軽にお問合せ下さい☆

がじゅまる木公式LINE

 

がじゅまる木婚活パーティー

 

お1人ずつプチ占いサービス付き

和気あいあい☆とっても楽しいと好評です♡

メイクサービスもあります☆

ブログ担当の【まい】も今回スタッフとして

参加させて頂きます!

 

是非お気軽にお越しください♡

 

6月26日(日)11:00~、13:00~

7月24日(日)11:00~、13:00~
 

詳細はこちらから

結婚相談所がじゅまる木HPはこちら

 

体質改善エステ かじゅまる木 インスタはこちら

 

#結婚相談所#妊活#婚活パーティー#女性の幸せ#パートナーシップ#婚活疲れ#婚活サイト#結婚式#夫婦関係の悩み#結婚生活

トップページへ