女性の幸せ | がじゅまる木【婚活・お見合いなら枚方市の結婚相談所】

受付時間/10:00~18:00(不定休)072-894-7588
がじゅまる木公式インスタグラム
  • TEL.072-894-7588
  • LINE
  • 婚活のご相談はこちら
  • がじゅまる木公式インスタグラム

Official Blogブログ

2022年5月19日 婚活全般

女性の幸せ

女性の幸せ

初めまして。

今月からブログ担当になりました、まいと申します!!

 

 

突然現れて、誰やねん!!

ってなると思うので(^^;

 

 

今日はまず、私の簡単な自己紹介からさせて頂きたいと思います

 

 

 

**********

 

 

いきなり、私の身体についてなのですがあせる

 

私は、父親譲りの毛深い体質が子供のころから本当に嫌で

 

自分の毛をなくしたいから

 

という不純な動機で(笑)脱毛エステサロンに就職しました

 

 

カミソリ負けしてボロボロだった自分の肌が

 

どんどん綺麗になっていく喜び

 

 

そして、綺麗になると

自分自身の自己肯定感アップにも繋がり

色んなことに前向きに生きることができるようになるんだ!!

 

 

ということがわかり

 

綺麗になるって楽しい!!

もっと多くの人に伝えたい!!

 

 

気づいたら美容の世界にどんどんハマっていきました

 

 

そんなこんなで

長女を妊娠するまで

脱毛エステサロンに5年ほど勤務していましたが

 

 

入社3年目で、ありがたいことに

 

10数名スタッフがいる大阪の店舗で

 

店長を務めさせて頂くことになりました

 

 

 

私がちょうど店長になったころから

 

脱毛サロンの競合が沢山増えていく中で

 

私のサロンでも次第に

痩身やフェイシャルの商品を売り出すことになりました

 

 

 

脱毛エステだけでも

簡単なカウンセリングはあったのですが

 

 

痩身やフェイシャルを提供するためには

 

食事を含めた生活習慣全般までヒアリングをし

一緒にお客様のなりたい像へ向かっていくという

 

よりきめ細かいカウンセリングが必要になりました

 

 

 

そこで、栄養学や身体のこと等

沢山学んで、それをもとにカウンセリングをしていたのですが

 

 

その頃から少しずつ私の中で

何かが違う、、、という違和感を感じ始めました

 

 

 

カウンセリングシートに書かれたこと(生活習慣など)だけを聞き出して

どれだけ施術をしても、なかなか結果に繋がらない方がいらっしゃって

 

 

私自身、お客様のお話を聞いているうちに

 

だんだんと、その方自身が

外見以外でも抱えている、今悩んでいる問題を

感じるようになってきました

 

 

表面的に外見が綺麗になることは

私も脱毛で経験したとおりとっても素晴らしいこと

 

 

それだけで幸福度は間違いなくアップし、自信が持てます

 

 

もちろんそれだけでとっても幸せになれる方もいらっしゃると思います

 

 

ですが、多くの女性たちは

大なり小なり、悩みを抱えて生きていると思うんです

 

 

そこは、外見のように目には見えない領域なので

 

一見、ぱっと見わからないかもしれません

 

 

ですが、本当の意味での幸せ

 

 

ということを考えると

 

どうしても内的な部分のケアも

大切であることがわかりました

 

 

そこから、私は心理や精神的な分野にも興味を持ち始め

 

色んなカウンセリングを受けたり、学んだりして

自分なりに経験を積んできました

 

 

その間に、結婚、妊娠、出産も経験し

 

女性の幸せというものに自分の人生をかけて

徹底的に向き合ってきました

 

 

 

今まで、エステ時代含め

2000人以上の女性達と接してきました

 

 

そんな中、ご縁合って

増田代表と出会い

 

増田代表の女性や子供に対する想いを聞いて

今このような事業をしているんだということ知り

 

それなら私も是非お手伝いさせて頂きたい!!

 

という思いで

急遽スタッフとして働かせて頂く事になりました

 

 

これから、私自身の経験を通して感じたこと

実際に多くの女性達と接してきてわかったことなど

 

女性の幸せや、美しさ、そして、パートナーシップについて

色々書かせて頂きたいと思いますおねがい

 

 

がじゅまる木の妊活エステと結婚相談所を通して

 

 

1人でも多くの女性が

その人本来の美しさをこの世界に表現し

愛するパートナーと幸せになれることを心から願っています

 

 

結婚相談所がじゅまる木HPはこちら

体質改善エステ かじゅまる木 インスタはこちら

 

トップページへ