2022年から数年間は大激動の時代です | がじゅまる木【婚活・お見合いなら枚方市の結婚相談所】

受付時間/10:00~18:00(不定休)072-894-7588
がじゅまる木公式インスタグラム
  • TEL.072-894-7588
  • LINE
  • 婚活のご相談はこちら
  • がじゅまる木公式インスタグラム

Official Blogブログ

2022年5月25日 目に見えない世界、心理のお話

2022年から数年間は大激動の時代です

2022年から数年間は大激動の時代です

今日はちょっと気分を変えて

これからの世界の流れ的なものを書きます

 

コロナが始まったあたりから

 

誰もが、今までとは違う世界になっちゃうんじゃないかって

一瞬考えたと思うんですが

 

まさに、そうなっていきます

 

もう、以前の地球に戻ることはありません

 

今なんて、まだまだ序の口というか

 

この2022年から数年かけて

ますます本格的に色んな変化が起こってきます

(良くも悪くも)

 

今まで当たり前にあったものがなくなっていったり

今までずっとこれが正しいと言われてきたものが

実はそうじゃないことがわかったり

ずっと隠されていたことが公の前で明らかになったり

 

 

当たり前だと思っていたものやこと

あらゆる概念や価値観が(人間関係とかもそうですね)

ありとあらゆる形で崩壊していくというか

 

色々と、【え~~~~~~!!!!うそでしょ?!】

【ぎゃ~!!!】って

 

受け入れられないようなことや、ショッキングなことが

起こってくるかもしれません

 

それは、地球レベルでもそうですが

個人レベルでも同時に起こってくるので

 

今まではずっと我慢できたけど

もう無理!!ってなったり

 

今までなんとか持ちこたえてきたけど

上手く回らなくなってきたり

 

今まで全然平気だったことが

急に許せなくなったり

 

現実的にも、精神的にも

そういうことが自分や自分の周りで起こり始めている人

結構多いんじゃないでしょうか?

 

 

でも、安心して下さい

そんな風に、一見ショッキングでネガティブなように感じる出来事が起こっても

これは自分たちが(人間が)次のステップに行くための

プロセスに過ぎないんだ

 

ということを頭の隅にでも入れておいてください(*^^*)

 

全ての情報に一喜一憂するのではなく

少し客観的に見ることがとても大切です

 

物価の高騰、食料危機、戦争、コロナ

 

今でもすでに世の中では色んな不安や恐怖を感じる出来事が

次々起こっています

 

もとに戻るどころか

良くなるどころか

どんどん悪化しているようにも見えます

 

ですが、さっきも言ったように

意識をそこに、必要以上に向けすぎないことが

情報に飲み込まれて溺れないためには重要です

 

情報を自分で選択していくということなんですが

 

このあたりは、また機会があったら

詳しく書きますね

 

 

がじゅまる木婚活パーティー

 

お1人ずつプチ占いサービス付き

和気あいあい☆とっても楽しいと好評です♡

 

是非お気軽にお越しください♡

 

6月26日(日)11:00~

6月26日(日)13:00~

 

7月も開催します

 

詳細はこちらから

結婚相談所がじゅまる木HPはこちら

 

 

体質改善エステ かじゅまる木 インスタはこちら

 

トップページへ